SSブログ

27時間テレビ 2013 ドラマ 相手 [芸能]

スポンサーリンク




27時間テレビ 2013 ドラマ 相手

8月3日〜4日に放送される
「FNS27時間テレビ」ですが
女芸人がイケメン俳優にプロポーズされるドラマ
「約1回目のプロポーズ」の相手役が誰なのか
すっごく気になってしまいます。

今回のメインパーソナリティの女芸人は

・オアシズ
 光浦靖子
 大久保佳代子
・森三中
 黒沢かず子
 大島美幸
 村上知子
・椿鬼奴
・友近
・ハリセンボン
・柳原可奈子
・渡辺直美

この中で森三中はメンバーに入っていませんでした。

脚本が大島美幸さんの旦那さん
鈴木おさむさんだったからですかね。。

一人ずつ告白されるこのドラマ。
相手役は誰なのか??

後半で発表!!


スポンサーリンク




さて気になるお相手は??

渡辺直美のお相手は小池徹平!!




オアシズ 大久保佳代子のお相手は平岡祐太!



柳原加奈子のお相手は斎藤工!




ハリセンボン 箕輪 はるかのお相手は鈴木一真!!




オアシズ 光浦靖子のお相手は塚本高史!





椿鬼奴さんの相手は福士蒼汰!!(フォーゼ!!)




友近の相手は未だに不明です・・・

近藤春奈の相手は秘密!!(マジで惚れたらしい)



イケメンで豪華な俳優陣ですね。
さすがフジテレビです。

こんなイケメンにプロポーズされるって
なかなか無いと思うので
女芸人達の素の表情を見てみたいと思います。。


当日が楽しみですね。
27時間頑張る!!


以上、27時間テレビ 2013 ドラマ 相手でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。