SSブログ

飛鳥涼 逮捕 最新 [芸能]

スポンサーリンク




飛鳥涼 逮捕 最新

大物シンガーxという名前で麻薬中毒として
東スポに報道されていたのは実は飛鳥涼さんでした。

週刊文春が実名で飛鳥涼さんを
シャブ&飛鳥という見出しで記事にしました。
ひど過ぎる・・・

今回の報道でかなり昔から薬をやっていたのではないかと
言われていますがどうなのでしょうか?
ロンドン在住の時に薬を覚えたそうです。
ロンドンに居た時はSAY YESがヒットする前なので
大ブレイクしたときにはもう薬に冒されていた事になりますね。

飛鳥涼さんが以前北海道に4年間住んでいた時の同級生が
組織関係者でここから薬を購入していたのではないかと
言われています。

そして、この同級生ともめた事で薬を吸引している動画を撮影されて
脅されていたのではないかという報道です。

この脅迫の報道は、東スポ、週刊文春ともに
共通しています。

以前、笑っていいともにASKAさんが
出演した時の挙動がおかしかったというのも
話題になっていますね。

動画は後半で。


スポンサーリンク




笑っていいともの動画はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=DrT1RCB9spY&feature=youtu.be

僕は見た感じは普通に見えるんですけど
見る人が見たらサインが出ているんでしょうか?

そして2013年1月に復活を発表して
夏にライブをやる事になっていましたが
6月に飛鳥涼さんの体調不良を理由に中止

がっかりしたファンに追い打ちのように
流れてきたこのニュース。

飛鳥涼さんの事務所は
「事実とは異なる報道で大変遺憾です。
 徹底的に抗議していく。」
としていますし、ファンとしても嘘であって欲しいです。

週刊文春サイドは
「記事には絶対の自信を持っている。」
として引く態度は見せていません。
確かに確信が無いと実名でこんなに思い切った
名誉毀損は出来ませんよね。

また、これが真実の場合は
警察に逮捕されるのはいつか?というのも
気になってしまいますね。

証拠固めに入っている段階らしいので
もう近日中には逮捕されるのかもしれません。

酒井法子さんに続いて本当にショックなニュースです。
早く真相解明して欲しいですね。

以上、飛鳥涼 逮捕 最新でした。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。