SSブログ

嵐にしやがれ 内田 ゆうこ [芸能]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ 内田 ゆうこ


7月20日の「嵐にしやがれ」のアニキゲストとして
内田篤人選手が登場されました。

内田篤人さんといえば
サッカー日本代表のイケメン選手として有名ですね。
そんな内田篤人選手ですが
実は女性のタイプがコロコロ変わるそうで・・・


以前、番組でYOUさんとあったときには
緊張して目もあわせられないほど
純情な内田篤人さんでした。


そんな内田篤人さんが
その数ヶ月後の雑誌のインタビューで・・・・


後半へ続く


スポンサーリンク




内田篤人選手の熱い思いが分かる動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=OBpOwTCfL90


「今の女性のタイプは香里奈さん。
 ちょっと前は松下奈緒さんが好きでした。」

と言っていました。

えっ?YOUだったよね?


このYOUさんが好きだった付近から
現在までの内田篤人さんの好きな人は?

どうも内田篤人さんと
嵐の二宮和也さんは女性のタイプが同じらしい。
クイズ形式で内田篤人さんのタイプの女性を聞いたところ

「ゆうこ!」と二宮さんが答え
 
・・・

・・



正解!

2008年頃 竹内結子さん


2012年頃 YOUさん
you.jpg


2012年頃 松下奈緒さん



2012年頃 香里奈さん



2013年  堀北真希さん


だそうです。

よく変わりますねぇ。
松下奈緒さんも香里奈さんも
普通にきれいで好きなんだそうです。


堀北真希さんはラジオで共演して
すっごく緊張したみたいですよ。

ラジオブースは距離も近いですし
羨ましいです・・・

恋が実れば良いですね(^^)

以上、嵐にしやがれ 内田 ゆうこでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。