SSブログ

60歳 俳優 大谷直子 共演 [芸能]

スポンサーリンク




60歳 俳優 大谷直子 共演

女優の大谷直子さんがアウト×デラックスに出演されましたね。
大谷直子さんのアウトな話、
それも不倫の話に注目が集まってます。



小谷直子さんは24歳〜28歳までの間
不倫していた事を告白。

それも相手は俳優さんらしい。
今の年齢でいけば、60歳くらいらしいです。
相手は誰なんでしょうか?


後半へ続く


スポンサーリンク




大谷直子さんの代表作のダブルベッドの動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=52jMB8qBeFA


60歳の俳優さんで検索されている方も
たくさんいらっしゃるようですが
いくつかのヒントがあります。


それは

・60歳程度である事
・「二枚目やなぁーーー」と矢部さんが発言した事
・おしゃれであること
・大谷直子さんが24歳の頃には結婚している事

になります。


噂では松平健さんなどが
上がってますが
1991年が初婚なので
63歳の大谷直子さんの24歳のときには
結婚している条件には当てはまらないです。

実際のところ一番有力なところは
草刈正雄さんでしょう。
二枚目でおしゃれで・・・


まぁ今更になって認める事も無いとは思いますが。


この不倫が終わったのは
男性の方から
「もういいだろう」
と言われフラレてしまった事が原因だそうです。

しかしこの不倫で
大谷直子さんは料理の腕が上がったそうです。

不倫は女をより魅力的にするそうですよ(^^)

今は海老蔵さんが大好きな大谷直子さん。
ドッキリで海老蔵さんが来たときには
目もあわせられないほど
照れてましたね。


不倫を持ちかけてましたけど
流石に断られてました。

大谷直子さんは
2007年にガンがみつかり
余命6ヶ月と言われたそうです。


でも抗がん剤の治療により
女優業に復帰!!

意志の強さを感じますね。
大谷直子さんの生き様が本当にカッコいいと思います。
アウトなんかじゃないですよ(^^)


以上、60歳 俳優 大谷直子 共演でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。