SSブログ

黒瀬恵利華 画像 広島 [ニュース]

スポンサーリンク




黒瀬恵利華 画像 広島

広島県の少女死体遺棄事件で
被害者が黒瀬恵利華さんだったことが
判明しました。

黒瀬恵利華さんの画像はこちら

ネット上では、何日か前から
被害者は黒瀬恵利華さんということで
話が進んでいましたが
流出していた画像はプリクラだったので
加工されて分かりにくいところもありました。

実際はこんな顔だったんですね・・・

発表が遅れた理由としては
遺体の損傷が激しく
DNA鑑定に時間がかかってしまったのだそうです。
主に歯形を調べていたそうです。

この発表を受けて
黒瀬恵利華さんの母親は・・・・




後半へ続く


スポンサーリンク




少女死体遺棄事件の詳細動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=yf1JGiyWpCE


「現実を受け止めることが全くできない状況に置かれています。
今は娘との最後の時間を家族で静かに過ごしたいと思います」

とコメントしています。

今回の事件はいくつか記事を書かせて頂いていますが
実際に被害者の母親のコメントが出るのは
初めてでした。

娘をこんな形で殺されてしまい
本当に現実として受け止める事は出来ないですよね。
辛い現実を受け止めていかなければいけないこと
この理不尽さに憤りを感じます。


今回7人の逮捕者が出ましたが
逮捕された人に反省の色がほとんどないと言う
記事も読みました。

あとは、接客業について明らかになれば
ほぼ全貌解明になるのかとは思います。

今のネット上の話では
野村美輝さんを胴元とした
児童買春組織だったといいます。

これが本当なら大問題ですね(ーー)

警察が介入して明らかにして欲しいと思います。

続報が入りましたらまたお伝えします!!


以上、黒瀬恵利華 画像 広島でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。