SSブログ

キャサリン妃 トップ レス 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




キャサリン妃 トップ レス 画像

英国のキャサリン妃が出産されましたね。
世界中が喜びに包まれたこのニュース。

幸せそうなキャサリン妃とウィリアム王子の笑顔が
とっても素敵でしたね。

そんなキャサリン妃ですが
以前にフランスのパパラッチに
トップレス画像を盗撮され話題になりました。

キャサリン.jpg

画像が掲載されたのは
雑誌「Closer」。

イギリス王室は大激怒して
撮影したカメラマンを
「死刑にしろ!!」
と息巻いていたそうです。


他にも、雑誌「Chi」にも
26ページにわたるトップレス写真の
特集が組まれてしまうなど
パパラッチのすごさを見せつけています。


後半へ続く


スポンサーリンク




キャサリン妃のトップレス画像はこちら(googleリンク)


まぁヌーディストビーチにいったら
周りはトップレスだらけですし
特に問題なかったのに
やはりパパラッチは見逃さないんですね。


でも他の写真も見ると
ウィリアム王子と幸せそうに過ごしている
姿がかいま見れて微笑ましいです。


美人でスタイルが良い
キャサリン妃。
ダイアナ妃と比較される事も多いですが
十分に負けてないと思います。

これからのイギリス王室の看板になりそうな
予感がします。


そんな二人のお子さんは
ジョージと名付けられました。

元気に育って欲しいですね!!


以上、キャサリン妃 トップ レス 画像でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。