SSブログ

超大物シンガーx 誰? [芸能]

スポンサーリンク




超大物シンガーx 誰?

東スポが気になるニュースを発表しています。
超大物シンガーxが社会復帰が不可能なほどの麻薬中毒・・・・
誰なんでしょうか?


・全国区の知名度、熱狂的なファン多数、超大物
・名前が公表されれば 芸能界のみならず日本中に大きな衝撃が起きる
・薬物使用の証拠をつかんだ反社会勢力から脅される
・超人気ユニットで活躍、ミリオンヒット連発、ドラマ主題歌等多数
・作詩・作曲もおこないソロ活動もしている
・ユニット内で確執などあったが本当に仲が悪いわけではない
・英国滞在中に薬物をおぼえた
・現在 重度の薬物中毒、精神にも異常をきたしている
・他のメディアも既にこの”大スキャンダル”の取材に動いている
・当局による内偵中であり、逮捕秒読み

この条件に当てはまるミュージシャンは・・・

後半へ続く


スポンサーリンク







この曲を歌っている
チャゲ&飛鳥の飛鳥諒さんではないかと言われています。

この曲「Pride」はミリオンヒットではないですが
チャゲ&飛鳥の実力を知らしめたスマッシュヒットの曲です。

2009年から活動休止していて
2013年より活動再開になっていたのに・・・



2013年8月に久しぶりのライブがある予定だったのですが
飛鳥さんの体調不良を理由に中止となっています。

発表されたときには
大丈夫??程度にしか思っていなかったのですが
今回の疑惑を聞いて少し納得しました。


条件を一つづつ確認していきますね。

・全国区の知名度、熱狂的なファン多数、超大物
→これは文句無しでしょう

・名前が公表されれば 芸能界のみならず日本中に大きな衝撃が起きる
→影響力は大きいと思っています。

・薬物使用の証拠をつかんだ反社会勢力から脅される
→どうも反社会勢力に薬を吸引している映像を盗撮され
 脅されているそうです。

・超人気ユニットで活躍、ミリオンヒット連発、ドラマ主題歌等多数
→「SEY YES」、「YA-YA-YA」など代表曲多数です。

・作詩・作曲もおこないソロ活動もしている
→デビューからシンガーソングライターとしても活躍してます。
 ソロでも「はじまりはいつも雨」など代表曲多数。

・ユニット内で確執などあったが本当に仲が悪いわけではない
→二人の確執はずっと以前より話題になっていましたね。

・英国滞在中に薬物をおぼえた
→この辺りははっきりしないと何とも言えないですね。

・現在 重度の薬物中毒、精神にも異常をきたしている
→普段の生活にも影響するぐらいに中毒症状がひどいらしい。
 更生施設に入るしかないとの声もあるようです。

・他のメディアも既にこの”大スキャンダル”の取材に動いている
→まぁ狙ってるでしょうね。

・当局による内偵中であり、逮捕秒読み
→警察も10年前くらいから目を付けていたそうです。
 今回反社会勢力より脅されている事で
 逮捕を急ぐかもしれませんね。


超大物シンガーxということで
確実なのではないかもしれませんが
飛鳥さんだったら本当にショックです。

はっきりした情報が欲しいですね。


以上、超大物シンガーx 誰?でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。