SSブログ

パーナ事件 偽警察まで!? [ニュース]

スポンサーリンク




パーナ事件 偽警察

ネットでパーナ事件というのが話題になっています。
何の事なのか?パーナさんとは?
調べてみました。


どうもパーナさんというのは
ジャーニーズのNewsのファンの総称のようですね。

以前は「News嬢」とか「Newsボーイ」とか
言っていたそうなんですが・・・
Newsが4人体制になったときのシングル
「チャンカパーナ」のパーナが
「愛しい人」という意味から
パーナさんと呼ばれるようになりました(^^)


そして何故そのパーナさんが話題になっているかというと
大雨にでNewsのライブが中止になり
帰れないパーナさんが続出したそうです。

宿を求めてさまよい始めました・・・・

後半へ続く


スポンサーリンク




NEWSのチャンカパーナはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=IJYKtzsfh64


そしてこの帰れないパーナさんが
泊まるところを探す為にtwitterに書き込むが
その事を悪用して
パーナさんをさらう人たちが出てきたそうです。


twitterに反応
泊まるとこありますよ(女性の書き込み)
女性と思っていったら男だった
そしてパーナさん拉致

この流れだったそうです。

そしてついに偽警察まで登場して
保護すると見せかけて拉致するなど
鬼のような所行をした人もいるそうです。


危険に思ったパーナさん達は
芸能人に助けを求めたそうです。
しかもtwitterで。

三村マサカズさんや篠田麻里子さん、菜々緒さんなど
twitterで呟いてもらって泊まる場所を探して欲しいとの
依頼をしたそうですよ。

菜々緒さんも反応して
15人くらいを保護出来たそうです。

それでも本当に大きな事件です。
みなさん本当に夜に出歩く時は
周囲の安全を十分に確認してくださいね「。

以上、パーナ事件 偽警察でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。