SSブログ

27時間テレビ 2013 西野 大島 [芸能]

スポンサーリンク




27時間テレビ 2013 西野 大島

フジテレビの27時間テレビで
キングコングの西野亮廣さん
久しぶりに出演しました!!

鈴木おさむさんとの確執が話題になっていた
西野亮廣さんですが今回は
鈴木おさむさんの妻・大島美幸さんとバトル!!

出演したコーナーは
「松本人志のすべらない話 スピンオフ」
許せない男と女がテーマです。

確執の原因は
大島美幸さんの夫で放送作家の鈴木おさむさんの
「芸人交換日記」という小説を面白くない
ツイッターに呟いたから。

出会い頭から大島美幸さんは完全にぶち切れモード。
どうなっていくのか??


後半へ続く


スポンサーリンク




27時間テレビの大島美幸と西野亮廣さんのバトル動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=XuhE84YvKJM


西野亮廣さんは
「10vs0で僕が悪いと分かってますけど
 言われすぎて何か腹が立ってるんですけどね。」
・・・・

・・




えっ

逆切れ?


そして、西野亮廣さんが呟いてしまうように
ラストパスを出した人が居たと暴露。
っていうか人になすりつけ?

その人は南海キャンディーズ・山里亮太さん。

鈴木おさむさんが脚本を手がけた
「ONEPIECE FILM Z」を芸人がみんな面白いと
言っているのはどうかと思うと山里亮太さんが
言っていた事から話は始まって
鈴木おさむ批判に繋がっていったそうです。

しかしこの流れ・・・
責任転嫁はやな感じですね。
西野さんもあんまり面白くない・・・


それにぶち切れて
山里亮太さんの髪の毛を
大島美幸さんが刈り込んでました・・・・

正直刈り込んでなければ
すべった話で終わるところだったんで
ホッとしたんですけどね。

しかしこの件ですがすごくやらせでわざとらしい感じ。
松本人志さんが「もう帰っても良いかな?」
聞いてたとこが一番面白かったし。

コーナー自体が笑うとこ一切無かったです。

芸人生命は復活出来るのか?
キングコングの今後はいかに??

以上、27時間テレビ 2013 西野 大島でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。