SSブログ

ASKA 逮捕 フラッシュ [芸能]

スポンサーリンク




ASKA 逮捕 フラッシュ

8月6日発売のFLASHにASKAさんに
覚せい剤を売ったとされるヤ●ザの
インタビューが記事になりました。

まだ会見をしないASKAさんですが
ここまで出てこないとなると
本当にそうなのかと疑ってしまいます。


記事は飛鳥涼さんに覚せい剤を販売した
Aさんのお話です。


Aさんが言うには・・・
「俺は飛鳥涼に3年間シャブを売った」
 芸能人は相場より高い、取引は10グラム70万円だった。
 毎週ホテルで会うと、飛鳥は我慢できずに、その場で駐車する。
 ヤツはシャブ中のレベルを越えた患者だよ――。


この頃はかっこ良いですね



後半へ続く


スポンサーリンク




ASKAさんの薬物疑惑のニュース
http://www.youtube.com/watch?v=9WP9w30B74Q

Aさんのコメント
・指定暴力団傘下の組幹部A氏(30代)[文春が報じた取引者と違う人物]
「俺のほかに飛鳥にブツを売っていた人物がいたなんてね~」(A氏)

取引はどんな状況だったか
・2008年7月 「売専用」携帯をA氏が入手した
・この携帯には覚せい剤のお客の番号が登録されていた。
・1日の電話は30本くらい
・お客の中に「ASKA」があり、携帯入手から数日後に「ASKA」から着信があった

ASKAとの取引
・「すいません、いつものありますか」(ASKA)
・「どれぐらい?」(A氏)
・「10個」(ASKA)  個はグラムのこと
「10個 70万でいいですか」(ASKA)
・「えっ (…ずいぶん高いな…) 」(A氏)

取引場所は??
・新宿区 大久保通りと小滝橋通りが交差する付近ガード下
・A氏 は車、受け渡し場所には ASKAの代理人が登場
・2~3回 の取引の後、ASKA本人が直接 A氏 と取引するようになった
・A氏 は取引時 毎回 覚せい剤、ガラスパイプか注射器を用意
・A氏はASKA に注射器 120本入りの箱ごと売った(驚愕!?)

ASKAはどんな状況だったか?
・一度に注射器の目盛り 2.5 まで入れて打つ(クスリ 0.1グラム=1目盛り)
・1グラムを4回に分けて 1日で使い切る(普通は 1日 0.3グラム程度)
※1日1グラムは致死量

もう重症のようですね。
確かに以前報道されたように
更生施設に入るしかないのかもしれません。

いい加減に釈明しないと本当に真実と思われるかもしれません。
致死量レベルの注射をしているのでは
出て来れないのかもしれないですね。

ASKAさん大丈夫??

以上、ASKA 逮捕 フラッシュでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。