SSブログ

本田泰人 また離婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




本田泰人 また離婚 相手

8月6日の「踊る!さんま御殿」で
元サッカー日本代表の本田泰人さんが
離婚した事をいきなり発表しました。

結婚生活で不安になる事というお題に対し
「実は離婚したんですよ」と
いきなりの告知。


本田泰人さんは前回の出演でも
束縛がひどく離婚しようと思っていると
告白していました。

今回の衝撃の発言を受けて
横にいた木村祐一さんんは
「twitterでつぶやいていい??」
「離婚なう」
とか言ってしまう始末に発展。


後半へ続く





本田泰人さんのサッカー解説動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=lbPnukITmIE


本田泰人さんは「離婚して今は一人」
離婚したのは3ヶ月前。
詳細を言うのは弁護士に止められている。

という事だそうで公の場で発言すると
慰謝料などの部分で不利になるようですね。


2009年11月にモデルの高岡由美子さんと離婚し
2011年に再婚したと語っていたが。。。

高岡由美子さんはかなりの恐妻だったらしく
茨城に住むのが嫌で別居とか
本田泰人さんをマンションから閉め出したとか
数々の伝説を残して離婚でした。


2011年に再婚した方も
束縛がきつい方だったらしく
SNSなどを駆使して尾行するなど
本田泰人さんがウンザリして
「離婚しようかと思っている」と
発言したくなるほどでした。

こちらの再婚相手の方は
一般の方で美容関係者だったそうです。

ついに2回目の離婚をした本田泰人さん。
バツ2って・・・
また再婚するかもしれませんね。

以上、本田泰人 また離婚 相手でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。